So-net無料ブログ作成

八重山諸島ひとり旅10~ANAインターコンチネンタル石垣 [2015八重山]

最終日はちょっぴり贅沢して、インターコンチネンタルホテル石垣リゾートに泊まります!
楽天トラベルの新春セールみたいなのでけっこうお得に予約できました。
ainta.jpg

基本ビジホっぽいところばっかり泊まってるので、こういうリゾートホテルは久々。
ロビーがめちゃ広いわ。
anait.jpg

まずはチェックイン。
タワーウィングのデラックスルームを予約してたんだけど部屋の調整でランクアップしてプレミアムルームに変更してもらえるとのことで、ちょっとラッキー。
でもホームページの写真見る限りそんなに大きな違いはなさそう。
1~2階上の階になることと、バルコニーにベンチがあるのが違いかな?

フロントで手続きした後、ロビーでけっこう待たされてから、ようやく部屋に案内してもらう。
部屋は9階で、とりあえずバルコニーからの眺めが目を引く。
anabarjko.jpg
anaintakk.jpg
ずっと曇りだったのが残念だけど、ベンチに座ってのんびり海を眺められるのが最高だった。

それからお部屋チェック。
一人で泊まるには十分すぎる広さの部屋で快適。
heya4.jpg
heya1.jpg
お風呂も余裕で足伸ばせる広さなのが嬉しい。
FURO.jpg
そしてアメニティも高そうなのが置いてたし、エスプレッソマシンまであった。
BUS.jpg
ESP.jpg

そしてリゾートホテルってことで外にはビーチやゴルフ場があり一日ここで過ごすことも可能。
BC1.jpg
GF.jpg

ホテル内をぶらぶら散策し、お風呂で汗を流したりしてたらあっという間に夕方過ぎ。
そろそろ夕食の時間です。

八重山諸島一人旅11へ続く。。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。